※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
妊娠・出産

26週の検診で、妊娠前からある嚢腫についてガンの可能性が指摘されました。30週まで様子を見ることになり、ショックを受けています。

今日26週の検診でした。元々チョコレート嚢腫があり、妊娠前から腫れていたのですが、先生に、嚢腫に白いモヤモヤが見えて、ガンになるとこう見える。ただほとんどが、嚢腫が妊娠によるホルモンの影響で変化してこうやって見えるものだけど、30週まで様子をみて検査するか考えましょう。と言われました(>_<)
びっくりして頭が真っ白になってしまいました。
今までも不妊治療をしていたので、エコーは頻繁に診てもらっていましたが、腫れてるとは言われていたけど、ガンの見えかたとは言われたことがなかったのでショックです。
頑張って授かったのに、もし私がガンになっていたらどうしようと、辛いです。

コメント

d.mam

障害があると嫌なんですか?

• ゆうみ

ゆうみ

赤ちゃんじゃなくて、私にガンの疑いです(^_^;)
    赤ちゃんはやっと授かった子供なので、障害があっても受け入れますよ💦

• 7月27日
  • ゆうみ

ゆうみ

すみません💦私にガンの障害ってことですかね💦
    そっちだったら、嫌というより今後治療していかなくては、と考えると赤ちゃんのお世話だけをしていくわけにはいかなくなるので、家族にも迷惑や心配をかけてしまうと思うので😣
    なにより、結婚して10年目でやっと授かったので何事も心配せず子育てしたいと言うのが本年です。
    決して障害や病気を持ちながら子育てしている方に対して、健康がいい!と言っているわけではありません😣
    もし不快にさせてしまったのなら申し訳ありません…。

• 7月27日
  • d.mam

d.mam

コメントするとこ間違えました(´・ω・`)ごめんなさい!!

• 7月27日
  • ゆうみ

ゆうみ

いえいえ(о´∀`о)
    そうでしたか☺お気になさらず🍒

• 7月27日
  • d.mam

d.mam

申し訳ないです😅
    ガンじゃないといいですね!!

• 7月27日
  • ゆうみ