※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一週間前に耳鼻科で薬をもらい、治らず。保育園で同じ症状。同じ耳鼻科か他の病院か悩んでいます。

鼻水と痰づまり、咳がでるとのことで
一週間前に耳鼻科にいきました。
ちょうど今日七日分の薬が終わったんですけど
まったく治りません😭
保育園でもみんな鼻水でてるようで、
またうつったのか…

明日、保育園終わりにまた同じ耳鼻科にいくか
迷います…
ちなみに家にはメルシーポットがあります。
熱はでてないないです🥺
すごくたんが絡んでて寝づらそうで💦
皆さんなら同じ耳鼻科にいきますか?
それか他の耳鼻科にいきますか?

コメント

ママリ

うちも5ヶ月の子が
お兄ちゃんのをもらったのか
鼻水だらだらになりました💦
耳鼻科に行ったらお薬処方してくれましたが種類が少なくて全然良くなりませんでした。
かかりつけの小児科に行ったらもう少し色々と出してくれて今ようやく良くなってきました!
鼻水出始めてから2週間くらいです💦
子どもは本当小さな鼻で苦しそうでかわいそうですよね😭

ママリ

わたしならいきます!!
中耳炎なってたりしたら怖いので💦

ぶーちゃん

私なら、もう一度同じ耳鼻科行きます😭

我が家も保育園通い出してからはずーっと鼻水出てます😅💦半ば完治はあきらめですが、沢山出てきたり寝づらい時は落ち着くまで同じ耳鼻科や小児科に何度も通います…。。
以前青っぱながひどい時に耳鼻科で細菌を殺す薬💊を処方してもらいましたが、それがうちの子にはすごく効きました😭😭

はじめてのママリ🔰

保育園に通うと3歳までは常に
鼻水がでるって聞いたことが
ありますが、心配なのでわたしも
薬を出してもらった耳鼻科に
いくと思います✨
おうちでもこまめに吸ってあげたら
いいですね!