※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせていたのに、急に添い寝を求めるようになる経験がありますか?夜中に泣いて寝られなくなり、私の布団で寝かせるとすぐに眠るようになりました。

ベビーベッドでずっと寝ていたのに、急に添い寝で一緒に寝たがるようになることありますか?

ベビーベッドで寝かせているのですが、数日前に泊まりで一回添い寝で寝ました。
そのせいなのか、それから寝付く時はベビーベッドで寝るのですが、夜中に起きた時に泣いて泣いて寝られなくなり、寝かされるのを拒否!!
疲れてしまいベビーベッドから私の布団に寝かせてみるとわりとすっと寝てくれるような気がします。
これまでは夜中に起きても白湯を飲んでまたベッドで寝てくれていました。

こういった経験ある方いますか?

コメント

a.ss

ありましたー!
うちは1歳半くらいだったかな?
夜中泣いて、ベビーベッドから引っ張って腕枕すると一瞬で寝てました笑

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙇‍♀️
    あるんですねー!
    できればもう少しはベビーベッドで寝ていてもらいたいです🤣

• 10月20日