※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度義理の両親にお会いするのですが、その際にサプライズで性別発表を…

今度義理の両親にお会いするのですが、その際にサプライズで性別発表をするのですが、何かいいサプライズありませんか?ケーキや風船などでの演出以外、調べてみたり、考えても中々案が出てきません。今回は出産前の最後の外食に連れて行ってくれるので、外で出来るようなものがありがたいのですが💦もしいい案があれば教えて頂けると幸いです( ;ᯅ; )

コメント

おにぎりどうですか?
梅干しなら、女の子!
こんぶなら、男の子🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですが外食の際に性別の話に触れられると思うので、外やお店でできるような物がありがたいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 10月19日
はなゆー

お花とかプリザーブドフラワーとかはどうですか?
男の子→ブルー系のお花1色
女の子→ピンク系のお花1色

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お花いいですね🌼🥺全然浮かばなかったです😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月19日
  • はなゆー

はなゆー

いえいえ😊
    生花だと枯れちゃいますがプリザーブドフラワーなら義理両親のお家でも飾って貰えると思います😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい記念にもなるので素敵ですね♡⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝早速検索してみます😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月19日