※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

出産前に1枚のマタニティ服を買うなら、双子のためお腹が大きくなってきたとのこと。マタニティ用の服を検討してみてはいかがでしょうか。

2月末に出産予定です。

マタニティ用の服をこれから1枚買うとしたら、どんな服あったらいいですか?

ユニクロのマタニティ用レギンスジーンズのみ持ってます。
今まで普通の服でやってきたんですが、双 子のためかもうお腹でてきて😭😭

コメント

ママリ

私はお腹の中にいるの1人ですがもう緩いゴムでもお腹を締め付けるのがいやで検診行く時とか出かける時ワンピースばかりです✨
マタニティ用じゃなくてもマタニティ用でもワンピースだと締め付ける要素なくなるのでオススメですよー
検診の時はお腹のエコーの時脱ぐの大変なのでサロペットみたいに上服の上から着れるワンピースの方がおすすめです✨着脱しやすいので

ユウキ

ニットのワンピは産後も普通にきられるので1枚でなくてもいいかなって思いました☺️
あとは、ユニクロのマタニティレギンス(普通の黒いの)はワンピの下にはけるし、締め付けほぼないので、おすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

GUのニットのワンピース買いました!
私は11月出産予定、ひとりなので双子ちゃんよりはお腹小さいですが臨月でも着れました!
胸元がクロスになってるので、授乳も楽かなー?と期待してます(^○^)

• ママリ。

ママリ。

かわいいですね!
    ありがとうございます

• 10月20日
りりぽん

ニットワンピですかね🐱

• ママリ。

ママリ。

ニットワンピの下はなにはきますか?

• 10月20日
  • りりぽん

りりぽん

寒くなかったら何も履かないです🐱

• 10月20日
  • ママリ。

ママリ。

素足ですか?
    今の時期寒くないですか?

• 10月20日
りりぽん

靴下は履きますよ🐱!