※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が臭くてやばいです。なんか生乾き?みたいな匂いが横を通っただけで…

旦那が臭くてやばいです。

なんか生乾き?みたいな匂いが横を通っただけでわかるくらい匂います。

同じ洗剤、柔軟剤で洗ってて
私と息子の服は臭わないのに旦那の服だけです。

頭皮かな?と思ってちゃんとドライヤーさせても全体的にまだ匂います。

加齢臭というより生乾きって感じです。

どうしたら良いでしょうか...

コメント

のほほーん

本人はその臭いに気付いているのですか😱??

父だけも生乾きの臭いがあり
ワキガでした💦

なつ

旦那の服だけ臭います‼️
汗っかきなので汗をかいてそれが生乾きになって服に生乾き臭がついたりします💦
洗濯しても臭いとれないので60度のお湯にしばらくつけてから洗ったりしています😌

はじめてのままり

服の生乾きでなく、加齢臭でなく、頭皮でもなく、、、

となると、汗の匂いとかですかね?😅💦緊張したりストレス感じた時に出る汗って普通の汗より臭いがキツいって言いません?!もしかしたらお仕事とかでそういう汗をかいてたりして、、、😂

もな👠

妊娠中だからじゃないとしたら、他の方も不快な臭いを感じてるんでしょうか?それとも旦那さん本人も?💦

ワキガではないですか?ワキガの人は生乾き臭のような臭いがする気がします🤔

服は繊維が死にますよ!
一回死んだら洗っても何してももう無理なので捨てるしかないです!
新しい服を買いましょう!
うちの旦那がそうです。体臭が臭いわけじゃないのに汗かいてそれが何度も染み続けると生乾きというか本当に臭いです。旦那だけその臭いします!