※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おキヨさん
雑談・つぶやき

北九州にお住いの方、ママ友探してる方いらっしゃいませんか?👶🏻👶🏻💕出産…

北九州にお住いの方、ママ友探してる方いらっしゃいませんか?👶🏻👶🏻💕
出産後のタイミングで旦那さんの地元である北九州の小倉北区に引っ越してきましたが友達もいないし、愚痴も悩みも相談できる人がいません......😩💬💬
児童館やフリーサークル?のようなものも、すでにグループができてそうだし、勇気がなく行けてません😂😂
同じような方いらっしゃいましたら、是非仲良くして下さいー‼️‼️

コメント

ルルロロ

初めまして☺︎
私は、地元北九州市の八幡西区です🙋

  • おキヨさん

    おキヨさん

    初めまして!八幡西区なら割と近いですよね....!?😄😄
    今育休中で10月に復帰予定です💦
    保育園入れるかわかりませんが、、😩💨
    今妊娠されてるんですか?体調は大丈夫ですか?😉✌🏻️
    上にお子さんがいると大変ですね😩💦
    是非是非いろいろ教えて欲しいです💕

    • 7月21日
  • ルルロロ

    ルルロロ


    近いですね☺︎
    私も保育園入れたいんですけど
    中々うまくいかないですよね🤔😭

    妊娠6ヶ月です☺︎☺︎
    食欲がやばいです😂
    本当大変です😭

    しんこさんは、地元
    九州ではないんですか?🙄

    • 7月21日
  • おキヨさん

    おキヨさん


    保育園、やっぱり厳しいんですか?😩💨
    私も10月希望なんですけどやっぱり無理かなあ.....😓⚡️

    妊娠6ヶ月ならお腹も大きくなり始めて、しんどい時期ですよね。
    毎日暑いし上のお子さんも目が離せないでしょうから体いたわってくださいね‼️‼️‼️

    私は長崎の島の方が出身です💕💕
    2baby loveさんは北九州ですか?

    • 7月23日
  • ルルロロ

    ルルロロ


    私は、幼稚園になりそうです(^◇^;)

    お腹大きいです😭
    苦しいです😭
    ありがとうございます☺︎💕

    長崎なんですね😁✌︎
    私は、生まれも育ちも北九州です😌
    でも今は、旦那の仕事で関西の方に住んでて
    早く地元に帰りたいです😭😭

    • 7月23日
  • おキヨさん

    おキヨさん


    あ、そうなんですね!では今北九州にはおられないんですかね😩💦
    北九州で暮らせる予定はあるんですか?

    やっぱり地元が一番ですよね‼️‼️

    私も北九州は住みやすくて好きだけど、友達もいないし愚痴る人もおらず、心細くて💦
    寂しいです😂💨

    • 7月25日