※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
お金・保険

旦那の車のローンが通らず、請求書が届いた。支払い忘れていたため、一括で支払ったが、まだ1年経っていないため住宅ローン審査は心配。父が保証人になると言っている。

旦那の車のローン審査通らず何故だろうと思っていたら
急にオリコからの請求書がきました。
昔に車のローンで借り入れがあったのに払うのを
忘れていたらしいのです😢…

請求書が届いてから半年後くらいに一括で
支払ったのですが、まだ1年も経ってないので
住宅ローン審査も通る訳ないですよね😢?

まだ子供わいません。
私の父親が保証人にわなってくれるとわ言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックなら厳しいのではないでしょうか?💦

お子さんがいなくても、言葉遣いはきちんとされたほうが良いかと思います。余計なお世話なら申し訳ありません。

  • まりん

    まりん

    失礼しました。気を付けます😢

    • 10月19日
ぴー

昔のローン返済延滞、現在の車のローンありですか?

お勤めの会社の規模と年収によるでしょうが、かなり厳しいのではないでしょうか🤔?

  • まりん

    まりん

    昔のローンわ延滞がありました。車のローン審査が通らず発覚しました。現在、車のローンが残っています😢

    年収550万円くらいです。
    やはり厳しいですよね😢

    • 10月19日
amu

完済から5年経たないとブラック消えないので難しいと思いますよ💦

  • まりん

    まりん

    やっぱりそうですよね😢
    ありがとうございます…

    • 10月19日
タマ子

完済してもブラリ入になってると思うので、ローンは組めません。
ブラック外れてからじゃないと、保証人が誰であれ無理です。

うさぎ100%

一度CIC開示されてみるともいいかもしれませんよ🤔