※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
その他の疑問

sexのときのあとに生理以外で血がうっすらでたのはなんでですかね?(´;ω…

sexのときのあとに生理以外で血がうっすらでたのはなんでですかね?(´;ω;`)

コメント

ママ

私は卵巣に傷がついてちょっと出血しました🤔💭

• maichan

maichan

え、それはすぐなおるんですか?(´;ω;`)

• 10月19日
  • ママ

ママ

すぐ病院行ったのですが、病院ついて診てもらった時には既に出血は止まってました🥰💭

• 10月19日
  • maichan

maichan

なかよしおえて、でただけでそれからはでてないんですが、なんでですかね?(´;ω;`)

• 10月19日
  • ママ

ママ

私の時もほんとにちょっとでしたよ🤔
    刺激で傷がついたのですが、小さくてすぐ止まったみたいです💭

• 10月19日
  • maichan

maichan

みてもらうほうがよいんですかね?(´;ω;`)☔ゆびまんとか少し激しくしたからですかね?

• 10月19日
  • ママ

ママ

続くから見てもらった方がいいと思いますけど、1回きりで出血も止まってるなら大丈夫じゃないですかね?
    私の時も特に出来ることはなくて、治療も薬もなかったです💭

• 10月19日
  • maichan

maichan

1回だけで続いたりはないです、少し傷ついたとかですかね?(´;ω;`)

• 10月19日
maichan

毎回ではないです。今回だけでしたね(´;ω;`)