※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
ココロ・悩み

ママ友の友人Aは毎回遅刻し、自分の都合が優先されていると感じています。友人Bの許可なく他の人を誘い、用事を忘れて2時間近く遅れることもあり、お付き合いに疲れています。

毎回必ず集まりに遅刻するママ友がいます。
その友人をAとします
時間通りにきたことがなくこどもを保育園に預けてる日に遊びに誘われるのでこどものことで遅れてるわけではないのですが、長いと30分以上遅刻してきます。
だいたい待ち合わせの時間に今から出ますの連絡。

今回も友人Aに遊ぼうと誘われて、友人B宅に6人でお邪魔する予定が、Bの許可なく勝手に追加でひとり誘っていました。
そして用事を忘れていたとの事で、皆で決めていた時間よりも2時間近く遅れていくと思うと連絡がありました。

皆子持ちなのに自分の都合が優先なのかとなんだかお付き合いに疲れてきました。。

吐き出す場所がなくてママリで愚痴ってすみません。

コメント

との :)♡

本当ありえない方ですね💦
私だったら距離置きます😭
毎回集まりの度に
イライラしちゃいますよね❗️

  • mayu

    mayu

    そうですよね💧
    集まりの度にイライラしてしまい……
    イライラしながら会うなら距離置いた方が良いですね😩

    • 10月19日