※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

排卵予定日が近く、腰痛や下腹部痛、食欲増加などの症状が出ています。体温は測っていない状況で、着床時期についてご意見や経験を聞きたいと思っています。

ルナルナで10/11に排卵予定日です!
そろそろ着床時期だと思うのですが、
腰痛、下腹部痛、おりもの普通、少し足が浮腫んでる、
ご飯をいくら食べてもお腹が空くたくさん食べる
などが今あるのですが……
大雑把に聞きます!!どうでしょうか?!?!(笑)
なんとも言えませんよね😂
体温は測ってないです!!
皆様のご意見や経験などお聞かせください🤗✨✨

コメント

はじめてのママリ

私はその時期胸焼けと腰痛がありました!妊娠するとおりものが多くなるといいますが少なかったです。
生理前にも吐き気などがでることはありますが、生理前症状にしてはいつもより早いなと思っていたら妊娠していました
でも生理前と妊娠初期症状はかなり似ているようですので…なんとも言えませんね…😅