※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまっこ
ココロ・悩み

悪阻で苦しい。食事も吐き気がする。息子の匂いや触れることもつらい。辛くて出産まで頑張れない。

吐き出させてください。

1歳半の男の子がいて現在妊娠7週です。

悪阻、、、辛いです。
肥満なので体重も増やしてはいけないので、
ご飯もあまり食べれず、でも食べると吐きます。

吐くのもすごく辛いし、マスクも辛い。
24時間船酔いの感じです。

マスクの匂いも、息子のご飯つくりも辛いし、
お風呂もきついです。

息子の手も口もすごく臭くて、
あんなに可愛いと思ってた息子が
よだれまみれの手で顔とかを触ってくると
うっっってなります。

お口も臭くて歯磨き頑張ってるんですが、
息子の口から食べ物の匂いがするのがきついです。

おそらく匂いに敏感になりすぎてるだけで、
本来そんなに臭くないんです。

こんな自分が辛くて。
来年の6月まで(出産予定日まで)
頑張れる気がしません😭

コメント

mimi

私も妊娠初期なのですが、今まで何も感じなかったのに、子供の口臭が気になるようになりました…なんか生臭く感じます💦

m

同じく現在妊娠7週です。

悪阻、本当に辛いですよね。。
私もつわりが始まってから、子供の匂いに敏感になってしまいました💦

今まで気にならなかった頭の匂い、口臭(特に寝起き!)、トイレに付き添う時は息止めてます😭

1人目の時は休みたい時に自由に休めたのですが、2人目となるとそうはいかないですよね💦
早く悪阻が治りますように。。
お互い頑張りましょう!!😣