※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

病院に行ったところ少し検査が必要なところがありまた再検査になり落ち…

病院に行ったところ少し検査が必要なところがありまた再検査になり落ち込んでいるので旦那に話したのですが、
他の人には言わないでね。と言ったのになんで?とか義母に相談しなよって言われて嫌だと言ったらキレられました。
ひどくないですか??
治療に入るときとかには話すけど、まだこのような今日の話で義実家に話すとか絶対嫌です。
私がおかしいですかね。。

コメント

くまくま

実母ならともかく義家族に相談しません😅💦
腹の中で何考えてるか分かんない人にはそんな話出来ません(笑)

  • m

    m

    そうですよね。何考えてるか分からないからそんな話しませんよね😂

    • 10月21日
deleted user

おかしくないです。
言わないでって言ったのに相談しなっておかしいですね💦

  • m

    m

    おかしいですよね💦また言わないでって言わないといいそうで、気を付けます😭

    • 10月21日