※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama👶🏻👶🏻
妊娠・出産

内診後の出血やお腹の痛みで心配です。内診後に産まれた経験を教えてください。

最近同じ様な質問ばっかしてすみません(ーー;)
また今日も同じ様な質問に回答お願いします(ーー;)

先程検診の際に内診グリグリをしてもらい指2本分ひらいてると言われました!
それから出血が続いているし、お腹をちょくちょく痛くなることがあります(ーー;)
NSTもしてもらいお腹の張りがたまにあるのでもーすぐ産まれるかもよ?と言われました!

みなさんは内診グリグリしてからどのぐらいで産まれましたか??

コメント

みなこ

わたしは内診グリグリされた2日後に産まれました(; ̄O ̄)
木曜日グリグリ、土曜日朝4時に陣痛、
土曜日昼3時半に出産しました!!
でもその内診では、開いてるとか言われず
いい感じだね〜〜だけでした、笑

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    そんなの早く産まれることってあるんですね!!
    内診グリグリされてお腹痛くなりましたか?

    • 7月20日
  • みなこ

    みなこ

    そうなんです!予定日より12日早く産まれました!
    お腹は痛くなりませんでしたが、出血してて
    次の日の金曜日はお腹張って、腰も痛くなり
    友達と会っていたので歩きすぎかなー?と
    思ったら朝方陣痛がきました!

    • 7月20日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    私はグリグリされた後からお腹張ったりお腹痛くなったり、腰も痛くなったりなんですけど…
    そろそろなのかなー(__)

    • 7月20日
  • みなこ

    みなこ

    そうなんですね!!
    そろそろだと思いますよ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    頑張ってくださいね!!
    わたしもこれ陣痛?笑とわからなかったんですが、なんとなくいつもと違うなぁと
    思いながら間隔を図り、病院に電話したら
    来てくださいでそのまま入院しました!

    • 7月20日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    ありがとうございます\( •̀ω•́ )/
    そーなんですか!!
    めっちゃ楽しみになってきました笑

    • 7月20日
  • みなこ

    みなこ

    頑張ってくださいね!!
    応援してます!!o(^▽^)o

    • 7月20日
YUUU

子宮口が指2本分
開いてると言われ
グリグリをしてもらい
1週間後に生まれした!!

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    回答ありがとうございます!
    結構早く産まれるんですね!
    なんかソワソワしてきました(><)笑

    • 7月20日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    ちなみにグリグリされてからお腹の痛みや腰の痛みはありましたか?

    • 7月20日
  • YUUU

    YUUU


    グリグリされた日に
    モニターを見た看護師には
    今日か明日生まれるよっては
    言われてたんですがね(^_^;)

    破水したあとも
    子宮口3センチで
    30分ででいっきに
    全開なりました(^-^)


    グリグリした時は
    痛みがなくて
    ちゃんとグリグリ
    してくれたか
    心配だったんですが

    後々、生理痛のような
    痛みがしてました(^-^)

    • 7月20日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    そんなことってあるんですね(><)

    めっちゃ順調やったんですね(^^)

    そーなんですか(ーー;)
    私も今生理痛のような痛みがあります(ーー;)
    いつ産まれるのやら(^^;

    • 7月20日
  • YUUU

    YUUU


    楽しみですねー(´ω`)b
    そろそろですよ♪

    • 7月20日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    はい(^^)
    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 7月20日