※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
子育て・グッズ

水戸市の「ダイチャンスイーツ(カノン)」や「マリアヴェルト」でキャラクターオーダーケーキを頼んだことがある方いますか?息子の誕生日に注文しようと考えています。味や値段の情報を教えてください。

水戸市にある「ダイチャンスイーツ(カノン)」か「マリアヴェルト」でキャラクターのオーダーケーキを頼んだことある方いますか⁇
11月に息子のお誕生日があるのでどちらかで頼もうと思っています🎂
味や値段など情報お願いします🥰💕

コメント

いつも大ちゃんスイーツです✨甘さ控えめで美味しいです。クオリティも高いです✨お値段はオーダーによるので💦

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます☺︎
    フルーツケーキなどは大ちゃんスイーツでよく頼むんですがオーダーケーキも美味しいんですね💕
    書いてもらうキャラクターの数とかで金額が変わっていくんですかね⁇
    息子がキラメイジャーが好きなのでそれでオーダーしようと思っていて😊差し支えなければケーキの号数と大まかな金額教えていただけますか☺️⁇

• 10月19日

退会ユーザー

すみません💦金額忘れちゃいましたが、丸いプレートに書いてもうのが一番安いと思います。キャラを1枚1枚書いてもらうと1ついくらと取られました^ - ^

• 10月19日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

なるほど!
    参考になりました😊ありがとうございます🥰

• 10月19日

退会ユーザー

4号でプレートにキャラ描いてもらい3660円でした^ - ^

• 10月19日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

ありがとうございます‼︎💕

• 10月19日

だいちゃんさん、4号ケーキにプレートに書いてもらいましたが、見た目がちょっと残念な仕上りで、親戚もみんなん?っていう反応でした😅
プレートの味もイマイチで誰も美味しいと言わず…そのままさよならでした💦他のケーキは美味しくいただいてます🙏

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます☺︎
    そうなんですね😳他のケーキはよく食べて美味しいなって思ってたので、、、
    プレートは色味的にもどこのケーキ屋さんも美味しそうには見えないですよね🤣

• 10月19日