※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が月1しか休みがなく、毎日疲れて子どもの遊び相手ができない状況。外遊びはするが、家ではテレビやYouTubeを見せることが多く、下の子はセルフねんねで放置。疲れて無理だと感じている。同じような方いますか?

旦那が月1しか休みの日が無く、毎日疲れきってしまい子どもの遊び相手ができません。
下の子もまだ夜中2-3回ほど起きるので、朝起きた時点でクタクタです。
外遊びは連れて行っていますが、家の中ではほぼテレビやYouTubeを見せてしまっています。下の子もセルフねんねできるので、離乳食とミルクとオムツ以外は放置です。
ダメだなと思いつつ、疲れすぎて無理です。
そういう方いますか?

コメント

月一休みも 日々の生活も 全く同じです😭!!
うちは、周りに頼れる人がいないので 自分が壊れる前に 来月から 2人とも 保育園に入れることにしました!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    頼れる人がいないとつらいですよね💦保育園は、激戦区ではありませんでしたか?私は働いていないので、保育園入るの難しそうで😭

• 10月20日

退会ユーザー

激戦区でした😭休職中とかだと厳しいですよね😭私も1回断られました💦
    精神病になって 診断書貰えたので そのおかげで入れそうです!

• 10月20日