※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaちゃん
妊娠・出産

夕方~夜に悪阻がひどく、食欲もない。息子と遊びたいけど体調が心配。悪阻が辛いけど、明日も頑張ります。

5週目から始まった悪阻。
日中も気持ち悪いけど特に夕方~夜になると気持ち悪くて動きたくない。
食べても食べなくても気持ち悪くて何が食べたいとかも分からない。
息子と沢山遊んであげたい😢天気がいい日にはお散歩も行きたいけどなかなか行けなくて可哀想な思いをさせてしまっています。

悪阻もあと少し!!もう少し!!って気持ちで明日も頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね。。
もう少し、、つわりが明けるまでがんばりましょ!

• yaちゃん

yaちゃん

早く何か食べて美味しー!!って言いたいです😩
    がんばります!
    温かいコメントありがとうございます☺️

• 10月19日
なたひじゅ♡

同じだったので、コメントしちゃいました‼︎
朝は割と調子よく、夕方からグッタリと、ご飯の支度も厳しいです。
食べても食べなくても気持ち悪く、どうすればいいのかと、日々時間過ぎるのが遅く感じます…
もう少しって思いながら頑張りましょう♡お互い赤ちゃん元気に、成長しますように♡

• yaちゃん

yaちゃん

これなら食べれそうと思って食べても気持ち悪くなって毎日何が食べれるのか模索してます(笑)

同じ位の週数なんですね☺︎
    頑張りましょう😭
    温かいコメントありがとうございます☺️

• 10月19日