※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
子育て・グッズ

2wayマグのスパウトで自分で飲むことは6ヶ月の赤ちゃんに想定されていますか?それとも、傾けてあげるものですか?教えてください。

ストローとスパウトがついた2wayマグを
買いました。6ヶ月なのでスパウトのほうで
あげてみようとしたのですが、

これって6ヶ月の子どもが自分で傾けて飲むと
想定されてるんですか?それは可能なんでしょうか、笑
無理な気がしてなりません、笑笑
それともわたしが持って哺乳瓶みたいに傾けて
あげるものですか?教えてください🤣

コメント

mizu

傾けてあげるのかなと思います😊

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

普段の哺乳瓶使ってるときと
同じでいいと思います✨
早くから自分で持って
飲む子もいるし
それができるなら持てるし
できないなら親が…って
感じですね(*´∀`)
ちなみに哺乳瓶と違って一気に出るので
うちの子は無理でした(笑)

くらら

傾けてあげるものだと思います。うちの子は、出すぎて溺れてました(・・;)
なので、最初からストロー練習しましたよ!