※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

7月6日に稽留流産の診断を受け、8日に自然流産しました。先生からは普通の生活が可能と言われています。次の生理は今月中に来ると思われますが、この間に排卵もあるのでしょうか?生理がいつごろ来るか知りたいです。

こんちは!7月6日稽留流産の診断を受け8日に自然流産しました(>_<)体力も精神的にも徐々に回復してきました!
先生からも普通の生活でokと言われています!
次の生理は今月中には来ると思うと言われましたが、この間排卵もあるんでしょうか?生理もどのくらいできたか教えて欲しいです(>_<)

コメント

三姉妹☺️

生理がきたら排卵する
ではなく、
排卵したら生理がくる
という仕組みなので正常なら排卵はあります(^^)
流産して生理がこないまま妊娠する方もいますよ(^^)

• Y

Y

生理こなくても妊娠する可能性あるんですね!(>_<)ありがとうございます♡

• 7月21日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

私も流産しましたが手術からちょうど4ヶ月後の排卵で妊娠しました(^^)
    また赤ちゃんに会えます!!
    大丈夫です(*´˘`*)♡

• 7月21日
noieupa

いつくるかは個人差があるみたいですが、
私も昨年繋留流産をして自然流産しましたが
ほぼ1か月後に生理きましたよ。
その2カ月後に再度妊娠し、今年無事に
出産しました(^-^)

• noieupa

noieupa

私もかなりショックでしたが、人から赤ちゃんは1度見学にきたのだから、また来てくれるよ、と励まされました。
    どうか今度は無事に赤ちゃんと会えますように!

• 7月21日
  • Y

Y

また来てくれる事を願って頑張ります♡ありがとうございます(*^o^*)

• 7月21日
くらもん

お気持ちお察しします。私も三人目を、けいりゅう流産しました。自然流産してから、三週間弱で、生理がきました。私はすぐにでも、また妊娠したかったですが、先生から2回は見送るように言われました。2~3か月は排卵日も生理周期もバラバラでしたので、どのみち、妊娠はしにくかったかと思います。なんだかんだで、けいりゅう流産後、三人目を妊娠したのは、一年半後でした。その間は、化学流産などの繰り返しでした。ユーママさんも、きっと次のべびちゃんは、お空に行ったべびちゃんの分まで、元気な赤ちゃん授かれますように!

• Y

Y

そうですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚少しの間は定まらない感じになりますよね!
    励ましのお言葉ありがとうございます♡(>_<)がんばります!

• 7月21日
ぷ

自然流産して、2週間後くらいに排卵の時のような伸びるおりものが出ました。
流産から1ヶ月くらいで生理がきましたよ(^o^)
お身体に気をつけてください☆

• Y

Y

そうなんですね!参考になります♡
    ありがとうございます(*^o^*)

• 7月21日