※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
子育て・グッズ

産後初めて夫婦生活再開したら痛くて、1年以上空いていたからかも。痛みに負けず仲良ししたい。同じ経験の方、どのくらい痛かったですか?

産後やっと夫婦生活再開しましたが、めちゃ痛かったです😂
処女か!ってくらい痛かったです💦
妊娠がわかる少し前からずっとしてなかったので、1年以上あいてたからですかね?
スキンシップなので、痛みに負けず今後も仲良ししたいのですが・・・
同じように痛かった方、どのくらいまで痛かったですか?😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠8ヶ月くらいまでしてましたが産後2ヶ月の時再開して痛かったです😂
今でも丁寧にしないと痛い時ありますが前ほどではなくなりました👌

  • ぶんまる

    ぶんまる


    そんなに長く痛いんですね💦
    がんばります😭

    • 10月19日
ママリ

わかりますわかります!!

かなり激痛ですよね。
もうやりたくないくらい。笑

私はたまーにやりますが、
やはりその都度痛いです💦笑

  • ぶんまる

    ぶんまる


    めちゃ痛くて、ちょっと休憩ー!とか言いながらでした(笑)
    やっぱり前みたいに戻れないんですね😭

    • 10月19日
さい

わかります、、
それを乗り越えたら楽になりましたが😭

  • ぶんまる

    ぶんまる


    わたしも早く乗り越えたいですー😂

    • 10月19日
deleted user

しばらくは痛かった気がします…😂
産後疲れて寝ちゃうことが増えてなかなか仲良し出来ず…😂もっというと痛すぎてしたくなくて…笑
期間で言ったら多分2.3ヶ月痛かったと思いますが、回数で言ったら10回くらいだと思います💦
痛みに負けず頑張ってください✨

  • ぶんまる

    ぶんまる


    うちもなかなかタイミング合わなくて出来てませんでした💦
    そして、あの痛みがーと思うとハードルがまた上がりました(笑)
    でも負けずにがんばります😭
    たまに(笑)

    • 10月19日
ちゃんゆ

私も痛かったです🥺
私は3ヶ月は痛かったです😰

  • ぶんまる

    ぶんまる


    3ヶ月もですか😭
    でもこれでまた仲良ししなくなったら振り出しですよね💦
    頑張ります😂

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!私は育児に少し余裕ができてから痛くなくなりました☺️
一歳くらいまでだったかな?
産後は心身共に疲れてなかなかそういう気分にもってくのが難しいですよね💦