※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

求職中で保育園に預けながら、短時間パートを探しています。期間限定の求人で収入が心配。応募するか悩んでいます。

仕事が見つかりません😭 求職期間中、4時までに迎えも早すぎる!😩条件合わず、1つも応募できず、、。保育園に預けながらの転職活動が上手くいかず、保育園退園を回避するために、取り敢えず つなぎでバイトや短時間パートに応募して働いたことのあるかた居ますか?💦 
今ある求人だと時給850円の6時間パートで、
3月末までとか、期間限定の求人ばかりです。期間限定だと割り切っても、8万くらいの私ひとりの収入で生活できるだろうかと😭それでも応募しようか迷います、。

コメント

ななな

こんにちは!!
私も9月中旬~初めての転職活動をしました。
うちも保育園16時までで…
意外に時間ないですよね💦

にゃん

ヤクルトレディーしてます!
ヤクルトレディーは人手足りない所多いので働けるかもです!!

14時〜15時には帰れてます!

りぃ君まま

私も求職中です!
もー求人なさすぎて、仕事できない気さえしてきました。
今日ハローワーク行ったら無資格だとやはり応募できる求人が限られるので職業訓練に行かれたらどうですか?と提案がありました。
一応申し込みしようと思いますが、どうなることやら…
先が心配です。