※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nr
産婦人科・小児科

鶴見大学歯学部附属病院の小児歯科に通院経験がある方、良い先生の情報を教えてください。現在通院中の歯医者からの紹介で受診予定です。

神奈川県の横浜市にある鶴見大学歯学部附属病院の小児歯科に通院したことがあるかた、又は過去に通院してました。いらっしゃいますか? 

現在通院中の歯医者から紹介状を頂き今度受診に行くことになります。担当の先生がこちらの出身大学で繋がりがある為、紹介状を来月頂きます。

先生の雰囲気や良かった先生を教えてほしいです。

コメント

あくびっ子

下が生後3ヶ月から通院していました!
担当の先生は多分指名できます。うちは治療でなく経過観察だったので、先生は指名せずでしたが😰
先生たくさんいらっしゃるのでどの先生が良いとか分からずでお力になれず申し訳ないですが…

• nr

nr

返信ありがとうございます🙇

予約制になるかと思うんですが、予約していても待ちましたか…??

あと、親は一緒に診察に付き添って大丈夫でしたか??

口コミを見たら治療になると拘束する事もあって同意書に記入すると書いてあったような気がして…😰

拘束は良いように思えなくて気になり💧💧

• 10月24日
  • あくびっ子

あくびっ子

予約しても多少待ちました。

うちはまだ小さかったため付き添い出来ましたが、多分2、3歳過ぎくらいからは付き添いできないと思います。子どもだけ預けて親は待ちかと思います。同意書があるかどうかも分からないのですが、診察室に親は誰もいませんでした。

• 10月24日
  • nr

nr

返信ありがとうございます🙇

予約の時に改めて聞いてみます☎

度々すみません💦

• 10月24日