妊娠検査薬で陽性が出たが、病院で胎嚢が確認できず再検査となりました。現在の妊娠週数は5週くらいで、胎嚢が確認できないことに問題はないでしょうか。微熱や倦怠感、吐き気があり、つわりの可能性についても教えてください。
12月11日に妊娠検査薬陽性がくっきりでたため、
今日病院へ行きましたが、胎嚢は確認されず、
一週間後再検査となりました。
生理日からすると妊娠6週ですが、
排卵が5日遅れていて(排卵検査薬使用)
今5週くらいだと思います。
5週では胎嚢は確認されなくても
問題ないのでしょうか。。。
微熱や倦怠感が続いており、
吐き気もお腹がすいたときにあるのですが、
つわりとしたら早いでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(妊娠12週目, 2歳2ヶ月)
コメント
ママリ
胎嚢の件はわかりませんが、私は4週から吐き気があったのでつわりが早すぎるってことはないと思います!
yuzu
私は体外受精のため妊娠週数確定ですが4週0日からつわりはありましたよ。
早いと4週0日前後からつわりが始まる人もいるみたいです。
自然妊娠だと排卵日が確定ではない分、誤差があるので5週で胎嚢見えなくても次の受診で胎嚢見えたっていうのも聞きますよ!!
次の受診で胎嚢見えますように☘️
-
はじめてのママリ🔰
1人目のときは仕事の忙しさでつわりを感じず、妊娠がわかってからひどくなっていったので、、、。
次の受診で見えることを願っています。ありがとうございます😊- 12月19日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
やっぱりこれはツワリなのかと確信しました、、!