※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

昼間から18禁のお話なんですが…旦那との仲良しの事なんですが回数は1、2…

昼間から18禁のお話なんですが…
旦那との仲良しの事なんですが
回数は1、2週間に1回くらいのペースで
そんなレスです!とかでもないんです🤔
ですが、ほんとにほんとに毎回私には
物足りないんです!!!!!😂😂笑笑
え?もう終わり?!状態なんです😓😓
結婚して4年になりますがやっぱり年々
やる事やって終わり!みたいな感じに
なっちゃうんでしょうかね…😓😓😓

みなさんはどんな感じですか?🤔

コメント

チーママおっさん

うちも全く同じです(笑)
早っ!!て思います。

あ、でも間隔あけると前戯に時間かけてくれます(笑)

  • 2児mama

    2児mama

    間隔あけて…なら私3ヶ月くらい我慢しよかな…wwwwww🤭

    • 10月19日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    終わるのが早いならせめてそこまでは時間かけてほしいです😓

    物足りないって言ったら私が性欲強いみたいに言われました…💢

    • 10月19日
  • 2児mama

    2児mama

    もんのすごくわかります!!😭

    わぁ…うちも言われそうで言えないんです😓😓😓

    • 10月19日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    えー、、ってなりますよね😓
    物足りないイコール満たされてないってことなんですけどね…が

    • 10月19日
ママス

私投稿したかしら?あれ?って思うほど同じくです😂

回数的にはレスじゃないけど満たされてない!
一回で満たされにくいならせめて回数増やしてよ!とか思ってます🤣

男は出して満足だけど、待ってと言っても出る時は出るしもう一回とか難しいし
ほぼ毎回こっちがモヤモヤしつつ、しないよりマシかなとかって我慢してます😓

  • 2児mama

    2児mama

    ぁぁぁぁぁあ〜同じです🤣
    そうなんです!レスじゃないんですけど満たされてない!!!!!笑笑
    こっちからもう1回って言いにくて言った事ないんです🥺🥺そして2回戦があったことも…😞😞😞
    はい!する!出す!携帯!って感じで😓😓😓

    • 10月19日
Y

うちも回数同じくらいです!そして早いです!🤣🤣
でも少し間隔開いた時や私から誘ってみたときは燃えるのか前戯丁寧だったりすぐいきたくない!って言って長々とやる時あります😓
いつも早いのに慣れてるからいざ長いと。。、疲れます。笑

  • 2児mama

    2児mama

    やっぱチャチャッと感ありますよね😅笑笑
    うちは酔ってて間隔あくと長いです😅しかもそゆ時に限って眠い!!!笑笑
    なかなか無いレアなんですけどね〜🤣🤣🤣

    • 10月20日