※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の願書を早めに取りに行かなくて後悔している。先生が忙しそうだったし、急かしてしまったので反省している。

早々と願書貰いに行かなきゃよかったな😅
幼稚園の願書本日から配布だったから、上の子送ったついでに貰いに行ったら、まだ準備されてなかった💦
先生も忙しかったみたいだし、、、。
お迎えの時でも良いものを、、忘れないうちに❗と思っちゃって、、、。
帰ってきてから、急かしてるみたいで、先生に申し訳なかったなーと反省。

コメント

ままり

本日配布日だったら全然いいと思います😌

私は、欲しくても1時間で願書なくなってました😂😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    配布日だったし朝イチ(上の子の送迎時間)だけど大丈夫かなー?早々行き過ぎたみたいでした😭
    お迎えの時には用意されてたらいいです☺

    • 10月19日
deleted user

優しいですね🥰
私だったら なんでまだ準備できて無いんだろうって思っちゃいます💦💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一瞬、配布日なのに用意出来てないのなんでだろーって思いましたが、朝イチで貰いに行ったのが非常識だったかなー😅と思ってしまって💦💦💦

    • 10月19日