※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

25週の妊婦で、仕事中お腹が当たるのが気になります。同じ職種の方に、何週ごろ休んだか聞きたいです。

現在25週で、アイリストをしています!
少し前屈みになって仕事をするので、お腹が当たるようになってきてしまい気になっています😞

最近張りもあるので、少し早めにお休みに入ろうかなと悩んでいるのですが、同じくアイリストの方やデスクワークなどされている方にお聞きしたいのですが、何週くらいでお休みに入りましたか?

コメント

ゆうう

25週で張りがあるのは少し心配です。
一応、検診時や張りが多く感じだ時に病院でお腹が張ることを伝えた上で診てもらってください。私は出産3か月前まで仕事するつもりでいましたが(デスクワーク)20週ちょっとでまさかの緊急入院になり、出産まで退院できませんでした💨

• はる

はる

お返事ありがとうございます!
    20週から出産まで入院はかなり辛そうですね💦
    明後日検診なので、診てもらってきます😭

• 10月27日
💜💜💜

私もはるさんとおなじ26週でアイリストしてます😭😭
お腹当たりますよね😂貧血もひどいので来月末で産休入ろうか考えてます!
やっぱ早いですかね?笑笑
お腹圧迫されてきついですよね😰

• はる

はる

お返事ありがとうございます!同じお仕事心強いです🥺やはり当たりますよね、、。
    私も2週間くらい前に有給使って休みに入ろうかなと思っています😩笑

• 10月27日