※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
お出かけ

12/4予定日です💓おくるみを1枚、冬用のもふもふした物買ってあるのです…

12/4予定日です💓おくるみを1枚、冬用のもふもふした物買ってあるのですが、替えでもう1枚あったほうがよさそうなので、もう1枚追加購入するんですが、ガーゼのおくるみは、寒いですよね?もう一枚もふもふしたあったかいやつの方がいいですか?

コメント

pooh

12月4日、うちの1番下の子の誕生日です💕
おくるみ。と
拘らず、ミニ毛布とかでも大丈夫ですよ( ^ω^ )
一応、汚れたら洗ったりするので、冬は乾きづらいと思うので、もう一枚あるといいと思います😊

• nagi

nagi

そうなんですね💓
    ミニ毛布とかで代用もできるんですね!もう一枚ミニ毛布かおくるみ用意したいと思います!ありがとうございます😊

• 10月19日
ママリ

同じ出産予定日です🤗
モコモコのおくるみを頂いたので、あとは小さいブランケットでいいかなぁって感じです🤗💗大人の白いひざ掛け買いました❣️

最初は外出もあまりしないですし、基本はブランケットをお昼寝用にする予定です🤗