※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17w4dの妊婦が、お腹に手を当てた時に感じたポコっとした感触が胎動かどうか不安。寝転んでいる時だけ感じるが、夫も同じ感覚を確認。17w後半で胎動を感じるのは普通?

今日で17w4dです^^
最近胎動かな?っていうのがあって
今日お腹に手を当てたらポコっていう
触ってわかる感触がありました!
目で見ても分からない感じで、
寝転んでいる時だけなんですけど…。
旦那にも触ってもらって
《 ホラ!今!》って言ったら《 ほんまや!》
って言って2人で喜んでたんですけど……
あれは胎動?って急に思いました😂💕
17w後半くらいで胎動感じたり仰向けで寝て
触ってわかることってあるんでしょうか?😣

コメント

えむ

私も17週くらいでこれ胎動??!って思うのありましたよ😳♡
かわいいですよねー♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだたまにしかならないし、本当にこれが?って感じなんですけど、元気にしてくれてるのかなって嬉しくなりました🥺💖

    • 10月19日
るるまま

わかると思います!
私は15wで胎動あり、17wには手で分かりました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一番初めに思ったのが16週入った時くらいだったのですが、確信になかなかならなくて…昨日初めてお腹に手を当てたら ん?!って思いました😭💞勘違いじゃなさそうで安心しました🥺💖

    • 10月19日
♡

私も仰向けで寝てる時だけ胎動感じます!✨
先日寝る前に仰向けになってたらお腹がポコッポコッと動いてる気がしてその時初めてお腹を触ってわかるくらいポコッてして旦那と2人で感激してました😂💖
私は17w5dが胎動記念日になりました🤰🏻💓
その日から仰向けになってる時と椅子にリラックスして座ってる時?によくポコポコッと胎動を感じるようになりました!
同じすぎて思わずコメントしてしまいました🤣
胎動感じると本当に嬉しいですよね🥰❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那と感激しました😳❤️
    週数も似てて嬉しいです!💞これから徐々に増えていくんですかね🥺愛おしいですよね!💕

    • 10月19日