※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

赤ちゃんのタイツの履かせ方について教えてください。どのように履かせるのが良いでしょうか?

ベビータイツについて教えてください!

GAPのくまちゃんタイツ等、赤ちゃんのタイツ姿が可愛くてつい何枚か買ったのですが、いまいち履かせ方が分かりません😅

チュニックやトレーナー(大きめサイズを買うのでダボッとしてます)の下に履かせちゃっていいんですかね🤔

大人の感覚でいうと、ワンピースやスカートやショートパンツの下にタイツを履くイメージなんですが、ズボン的な感覚で履かせちゃえばいいんですかね😅

レギンスも履かせるんですが、フローリングを歩く為足がすごく冷えてしまって、靴下を履かせてもすぐ脱いでしまって。。タイツだと脱げないのでよく履かせちゃいます😂

皆さんタイツはどのように履かせてますか🤔

コメント

けー

まだタイツは履かせてませんが、
ニットロンパースの下やスカートやワンピースの下に履かせるつもりです。
やっぱり大人の感覚が邪魔するのでチュニックの下やお尻まで隠れるようなトレーナーの下に直は無理です😅
数年前、普通のトップスにタイツ合わせて着てるコがいて、おむつ替えて今から何か履くのかな?って思ったらずっとそのままだったのでビックリしたことがあります。お母さんとしてはレギンス感覚だったのかな…?

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そう思われるママさんもいらっしゃるということですね💡お出かけする時は気をつけようと思います😂
    ありがとうございます✨

• 10月19日
MSR

私はズボン感覚で履かせています!笑
ワンピースだとハイハイのときに邪魔になるみたいで、Tシャツよりちょっと丈の長めのトップスにタイツです!
お尻が少し出る感じです!
親の自己満ですが💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

気にしなければ良さそうですけどね😂おしりにくまちゃんいるのに見えないの勿体ない!と思ってしまいまうので、家ではズボン感覚で履かせちゃおうと思います😂✨
    ありがとうございます✨

• 10月19日
ママリ

タイツはスボンじゃなくて、私は大人と同じくタイツはタイツとして履かせてました😅
タイツをスボンとして履かせるのは私はちょっと😅
なので履かせるのはワンピースのとき。チュニックに合わせるならレギンスでしたね。

でも家の中なら何でもOKかと思います🤣👍

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

難しいですね😂
    家の中では夏は肌着一枚でいたくらいなので(笑)なんでもいいですよね😂
    お出かけする時は気をつけようと思います💡
    ありがとうございます✨

• 10月19日