※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子にアニメを見せています。最近はアンパンマンやおさるのジョージが好きで、Netflixやプライムビデオでおすすめを探しています。ママも楽しめる作品がいいです。

1歳半くらいのお子さんにアニメ何見せてますか❓
うちは今まであまり見せない方がいいと思ってましたが、見ててくれるとイヤイヤ、グズグズないのでもっぱら見せてます。笑
同じ方いますか?

うちは男の子で最近だとアンパンマン、おさるのジョージ、いないいないばあなどが好きです。
Netflix、プライムビデオ入ってるのでそちらでもおすすめあればお願いします♡

できればママも楽しめたらなぁと🤣

コメント

りな

いないいないばあとお母さんと一緒見せてましたよ!

アンパンマンは今がどハマり中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマンめちゃくちゃ見るようになりました🤣

• 10月19日
  • りな

りな

もう話も理解してますか??(^^)
    うちは少し話が理解できてからはまったようです😂
    そしたらいないいないばあとかお母さんと一緒とか一切見なくなってしまいました😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ多分理解してません。笑
    全然違うところ見てママ〜!と叫んでたり😅
    なるほど!最近前まで好きだったいないいないばぁ、そこまで見なくなりました🙄

• 10月19日
  • りな

りな

じゃあこれからさらにハマるかもですよ!うちはおむすびマンの行動に感銘?を受けたようでカッコいいー!とマント代わりのバスタオル被って真似してます😂

ブームとかあるんですかね😂
    うちもいならいないばあ大好きだったのに‥笑
    BSで8時からやってるアンパンマンほどよくて家事が捗りますよ😂知ってたらすみません💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い〜🤣💓💓うちも早く真似しないかなー😄!

毎回録画してます✨
    毎日何回も同じのをリピートしてるので、今度から何個もアンパンマンの録画だけ残しておこうと思います。笑

• 10月19日
  • りな

りな

うちもです😂
    ほんとリピートしすぎてこの回の2話目はこの話っていうのまでわりと覚えてます😂

• 10月19日