※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お出かけ

最近すっごく肉が食べたくて、臨月になったら絶対行ってやるー!と意気込…

こんにちは!
最近すっごく肉が食べたくて、臨月になったら絶対行ってやるー!と意気込んでいます笑

前橋市周辺で、子連れで行っても食べられる焼肉屋さん知りませんか?
ベルト付きのベビーチェアーがあるのが理想なんですが…

この前外食したらベルト付きのがなくて大変だったので、知ってる方いたら教えてください!!

コメント

𐀪𐁑ママ♥

焼肉きんぐはベルト付きの椅子ありますよ♫
写真に貼り付けたような椅子ですが...
あとは、あぐり(吉岡しか行ったことないので他店は分からない)もベルト付きの椅子あったと思いますが、きんぐの椅子よりしっかりした椅子ではなかった記憶があります。
キングホルモン ダイニングというところもベルトはなかった気がしますが、テーブル付きのしっかりとした木で出来た椅子があったと思います!
ちなみに、我が家はたまに息子がいつも使ってる椅子を持参して外食することもあります😌

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

焼肉キングは食べ放題だし最高です😍
    初めて見る椅子です!ふかふかしてる!

吉岡のあぐりもそんなに遠くないので行けそうです✨

いす持参される方結構いらっしゃるんですね!あまりみたことなかったけど、車に積んでおくと安心ですね😄

返信ありがとうございました!!

• 10月20日
なぎ

焼肉きんぐはありますね。
11ヶ月の時上の子を連れていったのが初めてでしたが、固定出来ました。

ただ、一歳過ぎたら歩きだし、固定椅子だと降りたくて騒ぐようになってしまい、それ以降はテーブル席は敬遠し、個室座敷の焼肉店しか行かないです。
個室のがまだマシだったので。

食べ放題じゃなく、質の良い焼肉と言うなら米沢亭のランチが手頃で好きでオススメですよ。
高崎になりますが、赤ちゃん本舗隣なので買い物ついでに寄れますので、良かったら候補に。
ちなみに小さい頃は豆椅子とチェアベルト持参で行きました。

チェアベルトはいくらもしないしかさばらないから持ち歩けるし、また下の子にも使えるので一つ購入しては?
普通のベルト無しキッズチェアにも使えたり、外食先でも活躍しますよ。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます!
    たしかに、固定される椅子だと飽きたときに抜けたがる時期にきてしまっています…😂
    座敷だと鉄板危なそうだなーと思ったんですが、大丈夫そうですね!

アカチャンホンポの隣にありますね!米沢亭も久しぶりに行きたいです🤤

チェアベルトにもなる抱っこ紐を持ってるのですが、なかなかしっかり固定されず…だったので今度購入しにお店覗いてみます!

• 10月20日

あぐりは子供用の椅子ありますが、堀のタイプの座敷なので、椅子ごと落ちそうで怖かったです😅

このタイプの椅子が1つあるとお店にも持参できるし、堀でも落ちる心配ないし、オススメです💕

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

椅子ごと落ちるとか怖すぎますね、ヒヤヒヤする!!
    写真もありがとうございます!
    これいま家で使ってるやつです😄
    がっつりハマってるので取り外しが大変ですが、ベルトをするとどう頑張っても抜けられないのでもう一つあってもいいかも…お値段と相談しつつ、お店に行ってきます!

• 10月20日