※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスみるく
ココロ・悩み

授乳中に夫がガン見してきて、エルボーで突いたら喧嘩に。彼は性行為がしたいが、悪露が残っているので無理。

授乳中にガン見されるのって ダンナなら有りですか? 数日前は近づいてくるんでエルボーくらわして 今日は思わず「気持ち悪い」言って大喧嘩になったんだけど💧 彼はエッチしたいみたいだけど まだ悪露も残ってるしとてもそんな気分にはなれないんですが💧 

コメント

ふう

まだ生まれる前なんですが…
授乳する母と子って、神聖な姿だと勝手に思っているので、性的な視線で見られると旦那でも気持ち悪いかもしれないです…(´Д` )

ぶーぶ

授乳してる所を見られるのは特に気にしなかったです。

産後1ヶ月検診で医師からOKが出るまでは性行為はダメですよ〜。

ミスみるく

実際そんな気分なんです(T_T)  気持ち悪いは言いすぎたけど考えてほしいなと思うのよね

ミスみるく

ダメなのはわかってるはずなんだけどね(^_^;) 彼いわく「前の奥さんはやらしてくれた」らしいです💧  

ゆうんちゅ

全然見られるのは抵抗ないです。むしろ私が子育て頑張ってる姿だから見て欲しいぐらいかも。

身体を求められるのも、私的には母になってもちゃんと女として見てくれてるのかな、と思って嬉しいですね♡
どちらにせよ悪露がある内はできないのでそのように言えばいいと思います。

何がダメって「前の奥さんはやらしてくれた」発言ですよね。
一気に愛情冷めます(^ω^#)尚更やりたくなくなるわ!笑

ミスみるく

前の奥さんは…は何かにつけてなんだけどね(^_^;) 確かその奥さん 子供連れて逃げたという話なんだけど💧

yms

普通にみてる分には気にならないけどガン見かあ(;^ω^)
少し ん? てなるけどエルボに気持ち悪いは流石に旦那様可哀想かも…

けど前の奥さんなら発言をみて いいぞもっとエルボ食らわせてやれ とか思ってしまった…(;^ω^)

女としてみてくれてるのは嬉しいけど産後のデリケートな母親のことも少し理解して欲しいところですね…