※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
産婦人科・小児科

インフルエンザ予防接種の予約が電話で繋がらず、終了しそうで困っています。

電話が全然繋がらない💦今日インフルエンザ予防接種の予約開始ってなってたから電話何回もかけまくってるけど全く繋がらない〜😭💦
予約終了しそう💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

埼玉住みですが、小児科で開始して2日デ300回くらいかけましたが繋がらず、助成外になりますが他市で予約取れましたよー(後に主人のも追加しようとしたけど在庫なしになりました)
争奪戦ですね…

• ドリ

ドリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    うちも埼玉です!
    300回ですか⁉️午前中ダメだったんで午後いちでかけてみようと思います😅
    もしダメなら他市も考えなきゃですね^_^
    去年は娘と息子がインフルエンザになってしまったし、今年はコロナもあるんで打ちたいです😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私が予約とった所はネット予約しかできなくて予約開始日の午前0時から2時半までかかりました😱
途中まで繋がるもののエラーになるが何回もあって眠いしイライラしすぎてやばかったですがこちらもここまできたら絶対予約取ってやるとムキになって予約取りました🤣
日程選んでてもエラーになるのでとりあえず取れるところで予約確保して次の日に電話で日にち変更の対応してもらいました🤭
無事に予約できること願ってます💓

• ドリ

ドリ

ネット予約でエラーばかりだとイライラしますね💦しかも夜中ですか😱💦でも無事とれてよかったですね❗️
    さっき午後いちで何回か粘ってかけたら繋がってくれてなんとか予約できました❗️
    これでひと安心です✨
    娘に伝えたらすでに涙目で嫌がってましたが…。

• 10月19日