※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

2歳の息子のおむつがずり落ちてしまい困っています。ビッグサイズでもずり落ちることがあり、おむつのメーカーが合っていないのか心配です。

今月2歳になったばかりの息子👦🏻
Lサイズのおむつじゃずり落ちてきてしまうし、おへそが隠れなくなったのでビッグサイズにサイズアップしました。
ですが、朝パンパンになってる時やうんちをした時などおむつがずり落ちてきて朝なんて半ケツになってます😢
ビッグサイズでも小さいのかな?
朝起きた時は週に一回しかおしっこしてる時ないので、たまにだからまだいいのですが…😢
ちなみにパンパース使ってます!
おむつのメーカーが合ってないのかな😭

コメント

🐻

👶🏻が細身だと パンパースが良いイメージです🤔

うちももうすぐ2歳ですが 変え忘れた時にオシッコが漏れたりする事あったのでサイズアップしてビッグにしましたが 大丈夫でした。

ちなみに グーンとゲンキです笑
メーカー選びはキャラクター頼みなところですが・・・😂
ゲンキがお腹周り緩い気がします。

その前は ムーニーばかりでしたが 私的には ムーニーが1番使い心地良かったです。

グーンとゲンキは 割と大きめな気がするので 体型によってはLサイズでも対応できるかもですね!!
微妙だったら次男君にも使えると思うので いろいろ試してみても良いと思いますよ🤗

• e

e

グーン がディズニーデザインになってたのでそっちに切り替えようかな…と思ってます😂!!
    メリーズ が私的には1番好きなのですが、何だかうちの子に合ってないのかパンツタイプになった途端におしっこ漏れが多く辞めました😭

• 10月19日
a

パンパースって小さめにできてる
気がします😖

• e

e

小さめなんですね😱
    グーン がディズニーデザインになってたのでそっちにしようかなーと思っていたのですが、グーン も小さめですかね🥺

• 10月19日
  • a

a

グーンつかってますよ ☺︎
    グーンはおおきめです👏🏼

• 10月19日
  • e

e

大きめなんですね!
    次はグーン にしてみます🥰
    ありがとうございますー😎

• 10月19日