※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこきょん
お出かけ

七五三の事について質問させて下さい。現在2人目妊娠中で、上の子が今年…

こんにちは(*^^*)
どこのカテゴリに当てはまるかわからず、違っていたらすみません>_<
七五三の事について質問させて下さい。

現在2人目妊娠中で、上の子が今年七五三です。
出産予定日が11月27日なのですが、一人目は早く産まれてしまい、しかもかなりのスピード出産だった為二人目は気をつけた方がいいとその時から言われています。
今の所何の問題もなく順調ですが、一人目の時の事を考えると二人目も早く産まれる事を想定しているので、七五三も10月後半にしてしまうつもりをしています。
その頃にはお腹もだいぶ大きいだろうなぁとも思っているのですが、同じぐらいの時期に七五三のお参りに行かれた方、どの様な服装で行かれましたか?
購入先なども教えていただけると嬉しいです。
もし可能な方がおられれなお写真も見せていただきたいです!
よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

マメ吉

去年の11月に長女の七五三をやりました~
意外と寒くて、黒のハイネックカットーソーにグレーのプリーツワンピを着ましたよ。更に雨が降ってたので、冷えないようにボタンは閉まらないけど上にトレンチ羽織ってました。ワンピは姉に借りた服でコムサでした。寒い時期にお腹が大きいと、着る物によく悩みましたね…

  • にこきょん

    にこきょん


    お返事遅くなり申し訳ありません>_<ありがとうございます!

    詳しくありがとうございます!
    雨が降っていたりするとまた悩みますよね…
    着るもの本当に悩みます(;_;)
    今のうちから考えておかないと焦りそうで怖いです。
    またネットなどでも調べてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月22日