※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また吐き出させて下さい。日曜日めちゃくちゃ嫌な事がありました。その…

また吐き出させて下さい。日曜日めちゃくちゃ嫌な事がありました。
その日午後に私、旦那、義母が家に居ました。急に義母が私達の部屋に来ました。ベッド横の押し入れの物を整理したいと。ちょっと入りますよーと私らの了承を得ずズカズカと入り、きたねー靴下でベッドの上にあがり、押し入れから次々に物を出していきました。旦那が出してどうするのと聞いたら出したやつは下に運べばいいのよ!と強い口調でいいました。私は人に頼む態度かよって思いましたが何も言わず早く終わらせたかったのもあり手伝いました。旦那も親に何言ってもわからないからと諦めてるようであまり言いませんでした。シーツはほこりまみれ。
自分で勝手に始めて勝手にキレて、片付けは100歩譲っていいとします。だけど言い方が本当にムカついた。自分が不利になってもいいからぶっ飛ばしてやろうかと思いました。
旦那は癇癪みたいなものだからとイライラするとこっちが損をするからと言ってました。
正直もう限界です。最近は毎日涙が止まりません。
長々と失礼しました。

コメント

きい

限界まできてるなら義父母と旦那さんみんなで話し合いしたらどうですか?
思ってること言ったら少しは義母さんもわかってくれるんじゃないでしょうか😫
旦那さんも諦めて何も言ってないようですし、ほっといても解決しないと思います(´°ω°`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが出来たら楽なんですが💦何言っても聞かないので苦労してます。

• 10月19日
  • きい

きい

あ〜、言っても聞かない人なんですね😫
    義父さんも何も言ってくれないんですか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから困ってます💦
    言わないですよー酒飲んで良くわからなくなる人で、こいつはこいつでまた面倒で🥺

• 10月19日
  • きい

きい

揃いも揃ってだるいですね〜🤣笑
    別居とかはできないんですか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金を貯めてる所で😥出産も重なりいっぱいにってます😭😭

• 10月19日
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

それはお義母さんおかしいですよ。というか常識もないですね。そんな事されたらぶっ飛ばしていいレベルです!!
片付けするならシーツも洗って干してってなりますね。
腹立つので顔面目がけてシーツ投げつけてやりましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それやれば良かったです笑

• 10月19日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

投げつけてもバチ当たらないかと……笑
    でも本当に毎回色々良く耐えてて偉いです!!
    私だったら無理です(´;ω;)
    言ってもわからず屋は本当にストレス溜まりまくりですよね💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドから引きずり降ろせば良かった💦
    溜まりますね!毎日顔合わせるのも声聞くのも嫌です。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

コミュニケーションおかしい人っていうのは前提として、
義母さんて寂しがり屋で暇人ですかね?
義父さんもそんな感じの人なら質問者さん夫婦に構って欲しくてやってる感じですかね?😓

だとしたら日常のすごく小さなどうでもいい事でもいいんで、過剰なくらい褒めて持ち上げてあげると多少丸くというかマシになるかと思いますよ
正直ダルイですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持病があるだかで外に出ず引きこもりしてます。まぁ暇人なんでしようね。口は良く動いてて一日中テレビ相手に独り言言ってます😅

基本的には私は義両親と必要に話さないので。何か聞かれたら適当に答えますけどね💦

• 10月19日