※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がこんな時間まで職場の歓迎会...怒ってる私は心が狭いですか?田舎…

旦那がこんな時間まで職場の歓迎会...怒ってる私は心が狭いですか?
田舎で、近所の駅前で飲んでるみたいですが、こんな時間まで帰宅しません。

普段はめちゃくちゃイクメンで家事もたくさんやってくれますが、なんかホント、この件で呆れてしまいました。

ムカつきすぎて&寝ぼけて、さっき電話で「〇〇さん(私が昔好きだった人。旦那も知ってる人で、その人の事は大嫌い)とLINEしてたから。じゃあね」と言ってしまいました。
ウソですが。

はー、イライラ。

コメント

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

ご主人の肩を持つわけでは無いですがたまの飲み会くらい許してあげてはどうでしょうか?
普段は家事もしてくれてるなら少し多めにみましょう。
この飲み会が3日に1回のペースならキレてもわかりますが……。
そしてそんな連絡すらしてない嘘ついて後で喧嘩になったりしないのですか??

• まる

まる

なるほどです。ありがとうございます!
    キャバクラとか行ってるんだ!!と思い込んで、イライラしてしまいました。
    普段、全然嫉妬とかしてくれないので、大人げないこと言ってしまいました。
    嘘ついたことは、後で謝ろうと思います。

• 10月19日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

あ、なるほどです!!確かにキャバクラはいい気はしないでよね。
    ご主人本当に優しい方なのですね。嘘ついても喧嘩にならない辺り凄いです。

• 10月19日
杏仁豆腐

あまり相手の優しさに甘えてしまうと望んでいない結果になったりしますよ😭
ただ朝に近い帰りは嫌ですよね。キャバクラに言ってると思い込んでいるのならその旨を素直にお伝えしたほうが平和かなと思いました。
付き合いなら私は許す派ですがもやもやはしますよね。
私は旦那の飲み会時は早く眠れてゆっくりできる日だー✨と前向きに捉えてます。
にしてもお子さん5歳なのに、未だにそんな気持ちが続いてるのは羨ましいです(笑)うちは結婚して7年経ちますが、そんな気持ち湧いてこない‥好きにしてえ〜って感じです🤣🤣

居酒屋?もこの時間まで空けてるなよって思います😹😹
コロナの時期だし💦

らるるたん 

嘘は良くないかと😱💦
構わないと浮気しようとする妻なのかとかそうじゃなかったとしても思われちゃうかもしれませんよー。💧
 寂しいなら寂しいと素直に言った方が私は可愛いと思います😫❤

me

んー、普段イクメンで家事もたくさんやってくれてての、たまにの飲み会なら私なら許します^_^
しかも電話出てくれる?してくれるんですよね?
うちは、飲み会中はLINEなので。。。

呆れるのもわからなくはないけど、
私なら寂しいって言いますね!
嘘はよくないです。。。
反対の立場なら疑っちゃいませんか?

いーいー

普段から良くしてくれてるなら、たまの飲み会くらい私は気にしません。
わざわざそんな嘘ついて、旦那さんの優しさに甘えてる気もします。