※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

昨日公園に行ったら迷子の子に遭遇…しばらく様子見てたけど親は来ず…大…

昨日公園に行ったら迷子の子に遭遇…しばらく様子見てたけど親は来ず…大泣きしてるのに周りの大人は誰も声も掛けずだっから、声掛けて一緒に探そうって話してたら親が来た。(声掛けてから5分以上経ってから来た気がする)
「ずっと泣いてたんで声かけました」って話したけど、かなり怪しんでる感じで見られたからなんだかイライラ、モヤモヤ…
声掛けるんじゃなかったなぁと思ったけど、2歳くらいだったし、泣き方もだんだん大きくなってたから放って置けなかった。
自分がした事が間違いだったんじゃないかって考えてたら寝られない。

コメント

はな

めちゃくちゃ親切な方ですね😭
そういう親って子供をなんだと思ってるんですかね?
子供から目を離して泣かせておいて他の人に助けてもらったのに怪しむとか私がその子育てたいくらいです😠

• そら

そら

呟きにコメントありがとうございます!

怪しまれるかもとは思ったけど、こっちは赤ちゃん抱っこしてたし…かなり怪しんでる感じで「すみません」の一言だけで行っちゃったので😢ありがとうくらい言っても良くない?と思ってしまいました…
    少し広めの公園だったから見失ったのかもしれないけど、私が気付いた時には既に泣いてたし、もっと早く気付いて探して😖と色々考えてしまいました。

• 10月19日
はじめてのままり

ステキな方です☺️
そんな小さい子ほっておいて…😰
いろいろ事情はあるかもですが子供を1人にするのはよくないですよね😭
決してそらさんは間違ってないと思いますよ☺️

• そら

そら

コメントありがとうございます☆

上の子もいたので、遊んでたら見失ったのかもしれないけど、様子見るだけにしておけば良かったのかも…と考えしまいました。
    間違ってないと言って頂けて、少し気持ちが楽になりました🥺ありがとうございます✨

• 10月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね!
    普通に優しいお方だなって思います。
    子供に対しても私は人見知りかもなので子供に話しかける勇気、今後何かの役に立つかもですね☺️
    そのステキな心を忘れずステキなママで居てくださいね!

• 10月19日
ままり

間違ってなんかいませんよ🥺
そらさんの何を怪しむのかよくわかりません。同じ女性だしお子さん連れてるのに…。

私の子を助けてもらったとしたら すごく嬉しいし 優しい女性だなって思いますよ😍

• そら

そら

コメントありがとうございます🎵

そう言って頂けて嬉しいです😊
    誘拐しようとしてる?とかなり怪しんでる感じだったので、なんだか悲しくなってしまいました😢

• 10月19日
なっちゃん

いや、間違ってなんかないですよ‼️私も先日公園でストライダーでガンガン走ってる2歳くらいのこが丁度私達の前でこけて大泣き!母親は近くにいたけど見てるだけで助けず、可哀想に思って私が起こしてあげて大丈夫?痛かったねって声かけてあげてたらスーっと横にきて突っ立ってる母親がいましたよ!心配もないしお礼(求めてる訳じゃないけど)もないんかよと思いました…💦

• そら

そら

コメントありがとうございます☆

ストライダーで転んだら痛いですよね😢近くにいるならすぐ来てよ!と思いますね😠なっちゃんさん声掛けてあげて素敵です✨
    そう!お礼を求めてる訳じゃないけど、モヤモヤしますよね😢

• 10月19日