※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

計画分娩で入院しました。ラミナリアを入れたら、お手荒いは普通に出てきますか?ウォシュレットは使わない方がいいでしょうか?気になります。

今日から計画分娩で入院です。

11時頃、前処置でラミナリアを入れてガーゼも入れたのですが、お手荒いは普通にしても出てきませんか?
出るならゴソゴソする感じがするからーと言われはしましたが。。

気付いたら出ちゃってた!という方はいらっしゃいますか?

また、病院のウォシュレットは使わない方がいいのでしょうか、、?

コメント

ゆぴぴ☆

計画分娩でした!
私は出て来たりはしなかったですが、尿道を圧迫して尿閉になっちゃいました(>.<)
出産がんばってください!!

• まー

まー

ご回答ありがとうございますっ
    尿閉になったりするのですかΣ(゚ロ゚;)?
    怖いですね、、大変でしたね💦💦
    ありがとうございます💕

• 7月20日
  • ゆぴぴ☆

ゆぴぴ☆

私はなりました( ;∀;)10時間くらい、おしっこ我慢しまし(..)
    ウォシュレットは助産師さんに聞いていいと思います(^^)

• 7月20日
  • まー

まー

そうなんですね(´;д;`)
    痛そうです。。

わかりました!
    聞いてみます💕

• 7月21日
のんのんのん

私、夜中にオシッコしたらガーゼがポトンって便器に落ちました(^^;

• まー

まー

ご回答ありがとうございますっ

やっぱり力むから出ちゃうんですね(´;д;`)
    意外と長く、奥に突っ込まれていたからか、なんとか抜けずに残っていました!

• 7月21日