※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
その他の疑問

テレビが…壊れちゃいました(°口°)テレビっ子の私にとっては絶望的すぎる…

テレビが…壊れちゃいました(°口°)
テレビっ子の私にとっては絶望的すぎる…

ここのところ暑過ぎて散歩にも行けなくて、保育園入るまでは残りの育休を家でのんびり過ごそうと思って、DVDを大量に借りてきた矢先でした…

保証期間内だったので無償修理してくれるんですが、今月中は来れないみたいで来月になります。

しかも症状を伝えたら、直らないかもって…
直らなかったら実費で買い替えですよね?きっと
無料で交換してくれるのかな?
そこまではしてくれないか…保証書には修理のことしか書いてない…

ほんと絶望的…(꒪д꒪|||)

コメント

はじめてのママリ🔰

保証内なら、ごねて同等品と交換して貰います!
ごねたもん勝ちです(笑)
元電機メーカー勤務より

• ゆた

ゆた

なるほど!!
    ごねてみます笑

修理に来れるのも来月になるし、待たされてるんだから、それぐらいしてくれないと困っちゃいますね(>_<)

ありがとうございます^ ^

• 7月20日
elie🧸

今月来れない…って、あと2週間あるのに酷すぎる😱
まずはもっと早く来てもらえるか交換してもらえるようお願いしてみます!そうしないともうおたくの製品買いません!と言ったら何とかしてくれるんじゃないでしょうか💦

• ゆた

ゆた

そうなんですよ、2週間も…
    DVD返さなきゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もっと早くはどうしても無理みたいなので、修理不可能だったら交換してくれって頼んでみます!(>_<)

• 7月20日
  • elie🧸

elie🧸

ウチに余ってるテレビ貸してあげたいくらいですよ〜😭
    どうしても無理って…ひどいですね😭

• 7月20日
  • ゆた

ゆた

貸して欲しい笑

テレビ壊れたのもそうですが、DVD見ずに返すことになったのがショック大きいです(^_^;)楽しみにしてたのに〜

• 7月20日