※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
産婦人科・小児科

京都市中京区周辺で大人のインフルエンザ予防接種が可能な病院を知りたいです。かかりつけの病院は予約がいっぱいで、子供は予約できたが大人は対象外。予約取る前に情報が欲しいです。

大人のインフルエンザ予防接種。

京都市中京区、その近辺で、インフルエンザ予防接種の予約がまだ取れるという病院ご存知でしたら教えて下さい🥺
かかりつけ(診察券もってる病院)は全滅でした。
片っ端から電話する前にある程度目星をつけたいと思います。
子供は小児科で予約できたんですが、大人は対象外で…
最悪受けられなくても仕方ないですが💦

コメント

えりころ

内科以外で探されたらありませんかね?
整形、皮膚科とかどうでしょう?

  • YS

    YS

    内科以外のかかりつけもダメだったんです😣旦那が行ってる皮膚科にも当たってみます!

    • 10月19日
ママリ

内科以外でも受けれますよ!
うちは整形外科で受けます😀
美容外科でも受けれるはずです🧐

  • YS

    YS

    耳鼻科も当たってみたんですが、近辺はダメでした🥺旦那が行ってる皮膚科にかけてみます!

    • 10月19日