※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

2人目の出産まで18日。上の子との時間が寂しくて眠れない。出産後6日間上の子に会えず不安。ホルモンバランスも影響している。

2人目の出産予定日まで、あと18日ほどになりました。
上の子との2人時間がもうあと少ししかないのだと思うと涙が溢れ出て夜になると眠れません😢
あんなに欲しかった2人目なのに、上の子との2人の時間がこんなにゆっくりとれるのはもう今だけなんだと思うと、とても寂しくてたまりません。

コロナの影響で、出産後も6日間は上の子に会えません。
こんなに長く離れたこともなく、私以外と夜寝たこともないので大丈夫か不安で不安で。
テレビ電話もあるし電話もできるしと思うけど、それをしたら逆にお互いもっと会いたい気持ちや寂しい気持ちが募るのかなと色々考えては涙がでます。

出産前でホルモンバランスも崩れてるからこんなに落ち込んでいるのもあると思います😰

コメント

キティちゃん

私もそーでした😱
けど退院して帰ってきたらほんとに休む暇もないので
ゆっくり休めた方がいいって帰ってきて思いましたw

れい

すごいわかります🥺
私も2人目すごい欲しくて授かって今も早く会いたいなぁと楽しみなのに、ふとした時に娘との2人で過ごす時間はもうなくなるのかと思うとなんだか切ない気持ちになります😭
娘はお姉ちゃんになる事楽しみにしてるし、私もみんなで過ごす事も楽しみなのに切なくなるのは何故だろう😢
出産までの残り時間出来るだけ娘と仲良く一緒に過ごしたいなぁと思います🥰