※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

妊娠中の楽しみがコロナでなくなり、退職後にブリーチしてピンクにしたいが、胎児への影響が心配。妊娠中にブリーチした経験がある方の意見が知りたい。

妊娠中の楽しみがコロナの影響で無くなりました泣
なので楽しみがヘアカラーしかありません。
そこで質問なのですが、ブリーチって大丈夫ですか😢?
12月に仕事を退職するので退職後にブリーチして
ピンクにしようと思ってます∩^ω^∩❤︎。
出産は3月前半が予定なのですが出産前最後のヘアカラー なのでどうしても楽しみたくて‼︎
妊娠中、ブリーチやったよ!平気だったよ!という方
教えて下さい😢💓❤️胎児に影響があるのか不明で。
ちなみに出産する病院が総合病院で検診の時に
質問する時間みたいなのもないのでDr.に聞けません泣

コメント

lovexxx

1人目の時、普通にブリーチしてました🙆‍♀️!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ブリーチしても大丈夫なんですね🥰!
    初めての妊娠なので、大丈夫かわからなくて💦

    • 10月18日
  • lovexxx

    lovexxx


    通院していても特に髪の毛のカラーのことでダメと言われたことはなかったです😊

    私は今匂いにかなり敏感なので美容室はいけませんが
    そう言ったことがなければ大丈夫ですよ🗣❤︎

    • 10月18日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    ありがとうございます😊❤︎

    匂いに関しては特に問題なさそうなのでブリーチしてカラーを楽しみたいと思います☺️❤️

    • 10月19日
  • lovexxx

    lovexxx


    特別な時間を過ごして来てください😊🌈

    • 10月19日
h☆

胎児には問題ないですよ💓
ただ座る時間が長くなるので
それをしんどいと思うのか、、
そこだけですかねぇ😌

  • みいちゃん

    みいちゃん

    問題ないならやります🙋‍♀️💓
    座ってる時間が3〜4時間位な
    ら大丈夫そうです◡̈♥︎♩

    • 10月18日
🌼

直接的に赤ちゃんに影響などはないので大丈夫です!
ただ悪阻が酷かったり長時間同じ体制で座っていたりすると辛い時もあると思うので体調が良い時に行っておくのがいいと思います😊

  • みいちゃん

    みいちゃん

    赤ちゃんに影響ないと聞いて
    安心しました☺️💓。
    お尻が心配なのでクッションか何か持参して体調万全にして行こうと思います💈✂️

    • 10月18日