※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

彼氏が元旦那と同じように携帯を置いたりしているので疑ってしまう。元旦那の浮気トラウマが原因で不安。どうすればいいかわからず相談。

あたしには彼氏がいます。
元旦那は浮気していて携帯を離れたところに置いたり
裏にして置いたりポケットにいれたままとかありました。
結果浮気してたのですが、彼氏も同じような事をしていてどうしても疑ってしまいます。元旦那と彼氏は違うのに疑ってはいけないのに、、元旦那の時のがトラウマでだめです。
最近になってこんな感じな気がします。
不安でどうすればいいかわからずここに書かせてもらいました。

コメント

もち

その気持ちをそのまま伝えたらいいと思いますよ。
それでキレるような人なら遅かれ早かれ浮気すると思いますし。

いーたんママ

そのまま聞いて見せれない様な人ならその程度の人です。
女の勘は当たりますよ。
子供のためにも早く別れるべき。

ychanz.m😈❤️‍🔥

ゲームするのに肌身離さず...とかではないですか🤔?

個人的には「過去にこういう事があって、あなたも今その時に似てる行動をしてるからとても不安」という気持ちを素直に伝えてそれに丁寧に向き合ってくれるのが理想です。
そういうのできないと、今後関係が発展してもいざという時は寄り添ってもらえず一人歩きになるのかなと思ってしまいます😣