※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊娠・出産

生理出血が2週間続いています。産後同様の経験者いますか?出血は初めは多く、後に少なくなりましたが、長引いています。健康診断が遅れており、相談したいです。

生理のごく少量の出血が、もう2週間続いています。
産後、同じような方いらっしゃいませんか?
カテゴリー迷ったのですが、出産された方のご意見伺いたくてこちらにさせていただきました。

最初の2 〜3日は多い出血で、その後急に少なくなるのですがその分長引いている感じです。

毎月、なんだかダラダラ続くなぁと思ってはいたのですが、今月は特に長いです。
今月に予約していた健康診断を当てにしていたのですが、
夫の仕事の都合で12月に延びてしまい、
なかなか病院にも行ける日もないのでご相談させていただきました。

コメント

はじめてのママり

子宮頸がんの検査などはしてますか?不正出血だと思うので婦人科行ったほうがいいと思います💦

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございます。
    産後はまだ検査できてないです😂それを含む健康診断が延期になってしまって。。。
    できるだけ早期に婦人科の受診、考えたいと思います。ありがとうございました。

• 10月19日