※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを購入しようと思っています。フォルスカとそいねーるを検討中です。他におすすめはありますか?フォルスカとそいねーるのメリット・デメリットを教えてください。フォルスカは専用の布団が必要でしょうか?

ベビーベッドを購入しようと思ってます!
大人のベッドに横付けしたいです。
フォルスカかそいねーるが候補にあるんですけど他におすすめまりますか?
フォルスカ、そいねーるのデメリット、メリット教えてください!
フォルスカは専用の布団とかを購入しないといけないのでしょうか??

コメント

りん

そいねーる 今も使用してます🤗
私はロングタイプを義父に購入してもらいました🙂

メリットは、
とにかく赤ちゃんのそばにいれるので、新生児の時は特に安心感があります😌
今もですが、
触れながら寝れますし、ぐずってもすぐ抱っこができるので、その点も良い所です✌️

デメリットは、
寝返りなど成長してくると、だんだんはみ出てきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そいねーる専用の布団を購入しないといけないのでしょうか??
    高さは調整できますか??

• 10月18日
りん

専用のお布団もトイザらスで、購入してもらいましたよぉ👀
専用の方がいいと思います✌️

高さも調整できます😃

りん

専用のお布団がいい理由は
なんと言っても、専用なので全てがピッタリなんです❗️
多分、このタイプのお布団のサイズはなかなか販売してないんぢゃないかなぁと思うのですが💦
もしかしたら、あるかもしれないんですけど💦

私は専用にして良かったなぁと思っています😊

度々の投稿失礼しました💦

ママリ

フォルスカのベットを使用してます😊
そいねーるも検討してましたが、寝返りしだすと大人側に侵入してくるかなと思ってやめました。
2ヶ月頃から寝てる間もよく動く子で朝起きると90度回転さて足がこちら側にはみ出したりしてたのでフォルスカでよかったです😂

フォルスカのメリットは
・高さ調整が細かく出来るので大人のベッドの高さと合わせやすい
・ベルトで大人のベッドとしっかり固定できる
・お世話しやすい!
デメリットはお部屋が狭くなること..くらいですかね🤔
お布団は専用のではない普通のサイズのものを使ってますが、ピッタリですよ✨

ママリ

ファルスカです!
お布団はたまひよのセットのを購入しました!ファルスカは専用ではなくてもサイズぴったりになりますよ😊🌸
隙間とかはありません👌
大人のベッドにくっ付けてます🎶
高さ調節できるので段差ないのでいいですよ!
デザインも温かみのある優しい木目調です。