※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での出産予定です。入院準備がまだで、便利な持ち物を教えてほしいです。お腹の保湿クリームは持っていくべきか迷っています。面会や立ち会いは可能ですが、旦那には分からないかもしれないのでお願いします。

帝王切開で11月上旬に出産予定です😳
まだ入院準備もあまりしてないんですが、あると便利なもの教えてください🙌🏻
ペットボトルにつけるストロー?は準備しました!
上の子の時のことを忘れてしまって…😅

入院するのは前日なんですが、お腹の保湿クリームは持っていきますか?次の日に切るし、荷物になるかな?と思って…

いちおう、面会も立ち会いも出来るので持ってきてもらうことはできますが、旦那じゃ分からないかもしれないのでお願いします!!

コメント

トモヨ

延長コード便利でした★

るぴ

お風呂にしばらく入れないので汗拭きシートとか術後熱が出るので冷えピタとかあったほうがいいです😂

私は緊急帝王だったのでそう言ったの準備してなくてしんどかったです😂😂笑

保湿クリームは一応持っていきました!痛くて術後塗る余裕ありませんでしたが…笑

TAMA

とにかく喉が乾いて、お腹減ったのを覚えています!
1.ペットボトル三本、2.飴玉、3.カチューシャやヘアゴム

1はストローがあったほうがよくて、ラウンドしてくる看護師さんに、無くなったら交換してもらいました。

2は内緒で食べていたのでダメかもしれません(笑)一応聞きましたが回答無かったので、枕もとにおいてたぺてました。

3はお風呂はいれなくて、頭ボサボサなのでカチューシャでごまかしてました。