※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

静岡市葵区の産婦人科富松レディスクリニックでの検診や待ち時間について教えてください。妊娠何ヶ月まで検診が可能でしょうか?待ち時間はどのくらいですか?

静岡市葵区の産婦人科富松レディスクリニックについて教えてください。

1.出産はできないので、県総で産むことを考えています。
そのような場合は妊娠何ヶ月まで富松さんで検診をしてくれますか?

2.待ち時間はどのくらいですか?

分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年通院していました😊
先生がQPちゃん人形で赤ちゃんの大きさ説明してくれるの、分かりやすくて好きでした🤣

1 初産か経産婦さんで違うと説明されました。
経産婦さんで出産時に問題がなかった方だと、結構ギリギリの週まで検診可でした。
初産の場合は、どんなトラブルが起こるか不明なので、安定期頃を目安に県総に転院だった記憶です。

2 平日なら1時間以内で終わってました‼️お薬が出る場合でも院内処方してくれます。
土曜日だと予約でも1時間半くらい?かかってました。
あと私はコロナ前だったので、土曜日の検診だと旦那さんと一緒に来る方が多かったので、待合室も混んでた記憶です。

コロナ前のことなので、今は異なることもあるかと思いますが、参考になれば🤗

• m

m

ありがとうございます😊

料金の方は県総と比べてやっぱり高めですか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県総の方が断然安いです‼️
    持ち出しは毎回200円とかでした😊
    駐車料金とられますが、通院の方は一律100円です。
    富松さんだと数千円って感じです。
    でもエコーは富松さんの方が新しくて?キレイです⭐️

• 10月18日
  • m

m

ですよね⤵︎😂やっぱ高いですよねっ!笑

先生方はいい感じですか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの方も優しかったですよー😊
    私は特に気にしなかったですが、基本外来の先生はいつも違います。皆さんよく仰る総合病院のデメリットですね😵
    私は産むまで5人くらい?の先生に診てもらいました‼️

ただ、次回の予約時に日時の希望等を聞いてくれるので、同じ先生を指名することも出来るかもしれません⭐️
    女医さんが多い印象です。

• 10月19日
  • m

m

ちょっと検討しようと思います☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月19日
ぶたッ子

グッドアンサーの後にすみません💦

最近、県総に問い合わせしました😊
1、普通分娩で34〜36
帝王切開で32〜34の頃に
初診に来てくださいと言われした。
すごい混んでいるので、朝イチで来ても、何時になるかはわかりませんと言われました😭笑
なので、その時期までは診てくれるみたいです!

2待ち時間は朝イチとか、午後イチだと30分くらいで終わりますよ😊