※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
家族・旦那

旦那さんの誕生日がもうすぐあるんですが、皆さんはどんなふうにお祝い…

旦那さんの誕生日がもうすぐあるんですが、皆さんはどんなふうにお祝いしてますか?
今のところ、近場に1泊もいいなと考えています。これは喜んでくれたよ!などあったら教えてほしいです!

コメント

うに👶🌈

お出かけ素敵ですね😍
今年はコロナで自粛していたので、自宅でお祝いしました♡
なかなか手に入らない日本酒🍶を入手して、二人で乾杯しましたよ〜😁

• らき

らき

最高ですね!
    うちもお酒好きなのでそれはすごく喜びそう!参考になります!ありがとうございます!

• 10月18日
はる

毎年チーズケーキ焼いてます!

• らき

らき

手作りチーズケーキ!贅沢ですね!うちもケーキ好きなので喜ぶだろうなぁ☆候補の1つに取り入れてみようかな☆ありがとうございます!

• 10月18日
moony mama

コロナ関係なかった時は、お誕生日前後の週末に旅行してましたよ。
旅先で、ちょっと良い食事食べてお祝いのデザートプレート作ってもらったり。

当日は、自宅でちょっと主人の好物満載の夕食とケーキでお祝いして終わりです😊

• らき

らき

やっぱり旅行いいですね!コロナが心配だから迷うところです。非日常が体験できるのはリフレッシュになりますよね!ありがとうございます!

• 10月18日