※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリマリ
お仕事

育休中でも年末調整の用紙は提出しますか?会社からまだ届いていないのですが、早いですか?届いた方いますか?

育休中でも年末調整の申請用紙って出しますよね?
会社から用紙がまだ届いてないんですけどまだ早いんですかね?それとも忘れられているなんて、、、!?
もう会社から届いた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

育休中も年末調整の用紙は提出しました!
私は育休中忘れられていて(笑)、提出期限ギリギリに取りに来てと連絡ありました😂
今は復帰してますがまだ年末調整もらってないのではじめてのマリマリさんもきっとまだ大丈夫だと思いますが、不安なら一度聞いてみてもいいと思います😆

りる

うちの会社毎年10月後半から11月の5日までに発送、25日までに返送依頼してます。
お勤め先の会社の規模によりますが大体の会社が10月後半な12月までの配布かと。

勿論産休育休中の方へも勤め先は期間内にお送りしてます(^^)

• はじめてのマリマリ

はじめてのマリマリ

ありがとうございます!
    不安に思ってたのでスッキリしました!こらからですよね!

• 10月18日